SSブログ

決めちゃいました! [バイク]

今度の週末は伊勢方面まで筏釣りに行くので、仕掛けなどを準備している「おやじ」
でも全国的に雨の予報。キャンセルかなー。。


さてさて話は変わって・・・

ついに決めてしまいました。

今年の5月に自動二輪免許を取得しようと思い立ち、早4か月。

せっかく免許を取得したので、早く乗りたい!ってことで・・・

決めちゃいました(^^;)
IMAG0195.jpg
売約済みを表示してもらいました。

ほとんどのメーカーの現行モデルが製造終了になるなか、「おやじ」が欲しかったバイクも同じく今年の春で生産終了していました。

どこかにないかな?としばらく探していたのですが、なかなか見つからず。。でも、奇跡的に自宅から車で20分くらいのバイク屋さんで発見!

この日曜日に内金払ってきました。お店の人曰く「他にも問い合わせが数件あったけど、すべて断ったよ」とのこと。助かりました(^^)

ナンバーが取れたら任意保険に加入して納車です。

いつにしようかなー?

nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

手に入りそうで良かったですね。
納車が楽しみですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-12 06:44) 

ソニックマイヅル

取得おめでとうございます。走るのが楽しみですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-15 07:43) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
もうすぐ納車です、楽しみです!

■ソニックマイヅル さん
ありがとうございます。とても楽しみです(^^)
by hasseyおやじ (2017-10-15 23:14) 

暑い3連休温泉宿に一泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。