SSブログ

カワセミ リベンジ [アウトドア]

昨日月曜日はいきなり東京方面へ日帰り出張だった「おやじ」
週始めから疲れてしまいました。さてさて話は変わって・・・

先日目撃したカワセミさん。スマホでうまく撮影できなかったのでリベンジです。

α6000に200㎜のレンズを装着して、先日見かけた場所へ。

しかし、カワセミさんの姿は全く無く・・・
DSC03446.jpg
カメさん。

そして、獲物をロックオンしている・・・
DSC03434.jpg
ダイサギさん。

優雅に泳いでいる・・・
DSC03435.jpg
カルガモさん。

などを撮影していたら、草むらに何やら動く動物を発見。
DSC03436.jpg
慌ててシャッターを切りました。

これは何?
DSC03459.jpg
テン?

身近にいるんですね、珍しい出会いでした。

しかし、本命のカワセミさんには出会えず(><)

また探しに行きます。

nice!(35)  コメント(3) 

nice! 35

コメント 3

横 濱男

テンみたいですね。。
珍しい野を見つけましたね。
カワセミは、前回見かけた時間帯の方がいいかも。。
by 横 濱男 (2018-02-20 19:48) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
テンで検索したら、そっくりだったので間違いないですね。
今度は時間帯、合わせてみます。
by hasseyおやじ (2018-02-20 23:05) 

SORI

hasseyおやじさん こんにちは
テンの写真が撮れたとはすごいです。
稀に見かけることがありますがカメラを持っておらず撮ったことはありませんでした。
by SORI (2018-02-24 17:49) 

ビジネスバッグ2年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。