SSブログ

久々ランニング [ランニング]

29日(日曜日)にバイクの初回点検のためにバイク屋さんへ行ってきた「おやじ」
待っている間、お店の奥さんとバイク談義で盛り上がってしまいました。
さてさて話は変わって・・・

先週28日は、ようやく膝の調子が良くなってきたので、サポーターを着用して走ってきました。

28日の空は・・・
DSC02916.jpg
快晴!気持ちいい(^^)

河川敷には色とりどりの花がたくさん咲いていたので、マクロで撮影。
DSC02917.jpg

DSC02918.jpg

DSC02920.jpg

DSC02923.jpg
おおいぬのふぐりやアザミなど、お花畑状態でしたよ。

心配していた膝も痛くならずに10Km走ることができました。

無理せず楽しみながら走りたいと思います。

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

U3

どこにでもある春の野草だけれど一面に咲くと本当に綺麗だと感じる事ができますよね。
by U3 (2018-05-06 06:18) 

横 濱男

朝方まだ涼しいから、ランには良いですね。
by 横 濱男 (2018-05-06 10:05) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■U3 さん
そうなんです、車では絶対にお目にかかれない、ウォーキングやランニングならではの楽しみです。

■横 濱男 さん
これから雨が多くなり、暑くなり。。ランニングにとって辛い季節がやってきます。
by hasseyおやじ (2018-05-06 23:01) 

SORI

hasseyおやじさん おはようございます。
久しぶりのランニングは気持ちよかったことでしょう。さわやかな季節ですね。
by SORI (2018-05-07 08:10) 

hasseyおやじ

■SORI さん
今が一番いい季節かもしれませんね。ランニングはもちろん、サイクリングもいいですね。自転車ご活躍していますか?
by hasseyおやじ (2018-05-07 22:08) 

恐怖買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。