SSブログ

週一ランニングとランチ [ランニング]

飲み会が多く出費が多いので、給料日とボーナス日がとても待ち遠しい「おやじ」
とはいっても大した収入ではないのですが・・・(--;)
さてさて話は変わって・・・

20日(日)は、前日の強風もおさまり、いい天気だったので10kmちょい、走ってきました。

いつもの撮影ポイントの空は・・・
DSC02939.jpg
雲はあるものの、青空がのぞいていました。

Amazonで購入したポーチを装着して走りました。
DSC02941.jpg
ビールと肉で溜まったカロリーを放出!しているつもり。

河川敷のランニングコースの折り返し地点では・・・
DSC02940.jpg
追突事故が発生!ちょうどパトカーが到着したところでした。

折り返して再び戻ってきたら・・・
DSC02943.jpg
救急車まで来ちゃいました。

そんなにひどい感じじゃなかったけど、首か腰でもやっちゃいましたかね?

せっかくのお休みが台無しですね、みなさん安全運転を心がけましょう。

この日は、気分転換で外でランチをすることに。
DSC02945.jpg
一度帰宅してシャワーを浴びて、ママチャリで再び河川敷へ。

少し大きめの木下が木陰になっていて・・・
DSC02944.jpg
ベンチもあるのでランチに最適です。

ベンチに腰かけて上を見上げると・・・
DSC02948.jpg
イイ感じです。

コンビニで購入してきたおにぎりと唐揚げを・・・
DSC02946.jpg
木漏れ日の下で、さわやかな風に吹かれながらいただきました。

走った後なので、ビールはグッと我慢!(自転車だしね)

デザートは・・・
DSC02947.jpg
レジ横に置いてあった最中。

いやー、たまにはこういうランチもいいですね。

くせになりそうです。また行こっと。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

横 濱男

粒あん最中・・昔好きだった。。
今はもう食べませんが、、
by 横 濱男 (2018-05-29 06:59) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
甘い物がすごく食べたくなる時ないですか?ちょうどそれにあたりました。。

by hasseyおやじ (2018-06-13 22:42) 

週2回再び。。忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。