SSブログ

週一ランニング [ランニング]

先週末の金曜日は今年初の有給休暇をとって人間ドックへ行ってきた「おやじ」
バリウムは何度やっても慣れませんね(涙)
さてさて話は変わって・・・

週一ランニング、なんとか継続しています。
DSC02950.jpg
これは5月27日の空。いい天気でした。

こばんそう (小判草)が・・・
DSC02951.jpg
黄金色になっていました。

この日は12Km走ることができました。

これは6月2日の空。
DSC02953.jpg
かなり気温が高く、最高気温は28℃だったかな?

真夏並みに汗をかきました。

毎度おなじみ、河川敷の雑草シリーズ。
DSC02957.jpg

DSC02958.jpg

DSC02959.jpg

DSC02961.jpg

DSC02963.jpg
ヘラオオバコやヒメジョオンやマンテマ・・・

麦畑では収穫が始まっていました。
DSC02964.jpg
ドリフの♪誰かさんと誰かさんが麦畑♪なんて歌があったっけ。。

この日はあまりの暑さに10Kmでダウン。。

もうすぐ梅雨入りっぽいので、あまり走れなくなるかな??

nice!(50)  コメント(3) 

nice! 50

コメント 3

横 濱男

小判草を見ると、いつもセミのお腹を思い出します。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-06-04 07:02) 

ぼんぼちぼちぼち

コバンソウ、ユニークでやすね。
もう色づいているのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-04 18:34) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
セミのお腹。。確かに似ているかも。。

■ぼんぼちぼちぼち さん
ユニークな形をしているんです。ついこの前緑色だったのですが、あっという間に黄金色になってました。
by hasseyおやじ (2018-06-13 22:46) 

忘れ物宿泊出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。