SSブログ

10月5日 [出張]

バイクツーリングの際に仲間と会話できるようにインカムを購入しようかと思案中の「おやじ」
走り出したら容易に会話ができないので、不便なんですよね。。
さてさて話は変わって・・・

10月5日は、再び東京方面へ呼び出されました。

連日の東京、もっと早く言ってくれればもう一泊したのに。。(着がえが足りなかったけど)

夜は昔一緒に仕事していた仲間と飲み会。

塚田農場 品川高輪口店で・・・
DSC_0046.jpg
きびなごのアヒージョや・・・
DSC_0045.jpg
鶏のしゃぶしゃぶや・・・
DSC_0050.jpg
これなんだっけ、鶏のステーキっぽかった。

ビールや焼酎、日本酒で盛り上がってしまいました。

週末ってことで2時間で出て行けと言われたので・・・
DSC_0051.jpg
新幹線の時間までアトレにあるアンテナアメリカで一杯!

いやー飲んだー、食ったー。楽しかったです。

新幹線では、ウトウトしながらもなんとか乗り過ごすこともなく無事帰宅。

出張ずくめの一週間でした。

しばらくは出張は控えておとなしくしておきます。呼び出し禁止。。



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

横 濱男

夜に呑み会があるだけでも頑張れますね。
by 横 濱男 (2018-10-23 19:11) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
ウイークデーはこれしか楽しみがなくなってしまいました。飲み代をどう捻出するかが課題です。
by hasseyおやじ (2018-10-28 23:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
飲んで食べて
・・・ウトウト
最高に気持ちいい眠りですよね~(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-31 23:55) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
はい、そのまま深い眠りに。。そうするとどこか遠くへ行ってしまいますね。
by hasseyおやじ (2018-11-04 20:26) 

10月2日-4日ネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。