SSブログ

うなぎツーリング [バイク]

相変わらず出張続きでかなりお疲れ気味でイマイチ気分がのらない「おやじ」
今日は天気がイマイチなので、自宅でゴロゴロして過ごそうかな。。
さてさて話は変わって・・・

先月10月13日、バイクツーリングに行ってきました。

神奈川からの遠征組と4名で浜名湖うなぎツーリングと称して走ってきました。

集合は・・・
DSC01687.jpg
磐田にある、ヤマハコミュニケーションプラザ。

歴代のバイクやレース用のバイクなどが展示されているそうです。

午前10時に待ち合わせ。
DSC01691.jpg
神奈川から2名高速を走ってやってきました。お疲れ様。

皆さん大きなバイク。実はヤマハに見学に来たのに、ヤマハは1台もいませんでした。。

見学は無料、写真もOK。
DSC_1655.jpg
こんな感じでヤマハ歴代のバイクなどが展示されています。

この年代にはたまらない・・・
DSC_1654.jpg
トヨタと共同開発された2000GTも展示されていましたよ。カッコいーですね(^^)

見学を済ませた後は、目的のうなぎ屋さんを目指して出発!
DSC_1659.jpg
交通マナーを守って無事に到着。

順番待ちもなくすんなり入店できました。
DSC_1661.jpg
人気店のうなぎ、楽しみ!うな重と残りわずかだった肝焼きを注文しました。

まずは肝焼き!
DSC_1662.jpg
バイクなので、ノンアルコールビールで我慢です。

バイク談義で盛り上がっているうちに・・・
DSC_1663.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

蓋を開けると・・・
DSC_1664.jpg
ドーン!

もちろん・・・
DSC_1665.jpg
肝吸い付きですよ。

あっという間に完食。うまかったなぁー、また食べたいなー。。
DSC_1666.jpg
さすが、名店。テレビ番組でも紹介されているんですね。

満腹になった後は、のんびり浜名湖を一周。

神奈川組が戻る時間を考慮して、早めに解散することに。
DSC01693.jpg
今回は忘れませんでした。最後に記念撮影。

夜LINEで皆さんが無事に帰宅したことと、疲れた体にビールがしみわたっていることを確認。

すごく楽しい一日でした。また行きましょう!と返信して就寝しました。

バイクの免許とってよかったなぁー。

nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

らしゅえいむ

楽しそ~!(^^)!
車から見ていますが、
バイクの人たち、一緒に走っている姿。
ほんと楽しそうですね。
by らしゅえいむ (2018-11-04 23:21) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■らしゅえいむ さん
楽しかったですよー。マナーを守って走れば車の邪魔にはなりませんよね。また計画中です。

by hasseyおやじ (2018-11-05 20:11) 

横 濱男

トヨタ2000GTは、今でも格好いいですね。
プラモデルも買った記憶があります。
今の時期、バイクは気持ちが良いですね。
by 横 濱男 (2018-11-05 20:58) 

hasseyおやじ

■横 濱男 さん
そうそう、プラモデル買いましたー。007にも出ていましたね。
もうすぐ寒くなってしまうので、今のうちに乗っておきます。
by hasseyおやじ (2018-11-06 21:19) 

お買い物週一ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。