SSブログ

餃子 [食事]

今度、バイクにUSB電源とスマホ用のホルダーを取り付けようと思案中の「おやじ」
車と違ってバイクにはナビがないので、初めての土地で道に迷っちゃうんです。。
さてさて話は変わって・・・

10月18日だったかな?

所要で浜松へ行ったので、ここに連れて行ってもらいました。
DSC_1705.jpg
浜松といえば、浜松餃子。

初体験です。

店内は賑わっていました。
DSC_1703.jpg
もちろん餃子を注文。

しばらくして、店員さんが運んできてくれました。
DSC_1704.jpg
真ん中に茹でたもやしがトッピングされていましたよ。これが特徴とのことでした。

写真撮るのわすれましたが、おろしショウガと醤油で食べるのが美味いというのでチャレンジ!

2次会で行ったのですが、あっさりして沢山食べられました。もちろん定番の酢やラー油もありましたので両方交互にいただきました。

地域によっていろんな食べ方があるのですねー。

また機会があれば、別なお店も行ってみたいです。

nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

横 濱男

餃子の耳がパリパリして美味しそうですね。
by 横 濱男 (2018-11-09 16:20) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
パリパリでうまかったです(^^) 
by hasseyおやじ (2018-11-10 17:32) 

ハマコウ

駅南のたんとさんはいつも混んでいますね。

by ハマコウ (2018-11-11 06:08) 

トレンダー櫻井

羽根つき餃子美味しそう( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-11 06:10) 

hasseyおやじ

■ハマコウ さん
いつも混んでいるのですね。店員さんの対応もよく、人気店なんだろうなと思わせる雰囲気でした。

■トレンダー櫻井 さん
浜松餃子は初体験でしたが、美味かったです。今度は1次会で行こうかと思ってます。
by hasseyおやじ (2018-11-11 08:17) 

週一ランニングまとめて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。