SSブログ

まとめて・・・ [出張]

これから忘年会シーズンに突入するので、身体と財布が耐えられないと心配している「おやじ」
すでに3回予定が入っているのですが、まだ追加されそうです。。
さてさて話は変わって・・・

ずっと出張続きでアップできていなかったので、一気にご報告。

まずは10月17日。東京方面へ日帰り出張。
IMAG0579.jpg
この日は通路側の席だったようです(すでに覚えていない)

帰りは新横浜駅の駅ビルで・・・
IMAG0580.jpg
唐揚げ弁当を購入。なんとワンコイン!お値打ちですね(^^)

シンプルでしたが、ボリューム満点。
IMAG0582.jpg
満腹になったような記憶があります。

駅弁より、駅ビル弁当ですね。

次は10月24日。

この日も東京方面へ日帰り出張。
IMAG0588.jpg
最近空気が澄んできたので、富士山がおがめるようになりました。この日は笠雲?でしたよ。

品川の京急ストアで弁当を購入。
IMAG0589.jpg
2割引きだったかな?またまたお値打ちでした。

タルタルがたっぷり(^^)
IMAG0591.jpg
身体に悪いと思いながら、しっかりと完食しました。

お次は10月29日~11月1日までの3泊4日で東京方面へ。
IMAG0592.jpg
ワンパターンの朝食。

この日は快晴!
IMAG0598.jpg
雪化粧をした富士山に会うことができました。

夜は、ホテルにチェックインする前に腹ごしらえ。
IMAG0602.jpg
これもワンパターンのなか卯さんで1人晩飯です。

前回が親子丼とうどんだったので・・・
IMAG0603.jpg
今回は牛丼とそばにしてみました。これもまあまあですね。

食後にコンビニで買い物してホテルにチェックイン。
IMAG0605.jpg
大きなベットでぐっすり眠ることができました。

寝る前に・・・
IMAG0606.jpg
ちょっとだけビールでクールダウンしました。

翌30日の朝は、出張先のデスクをお借りして・・・
IMAG0607.jpg
動画ニュースを観ながらの朝食でした。

夜は、友人と居酒屋で飲んだ後に次の仕事先へ移動。
IMAG0608.jpg
小腹が空いたので、小さなカップ麺、アイスなどを購入してチェックイン。

こうやって振り返ってみると、ダメダメな生活をしていますね。
IMAG0609.jpg
ここは一泊5,000円前後なので、部屋も質素です。

でも、朝食は無料なので・・・
DSC_0018.jpg
いつもたくさん食べてしまいます。

夜は、またまた次の仕事先へ。
IMAG0611.jpg
このホテルの部屋は狭かった(><)

風呂も浴槽がなくて・・・
IMAG0612.jpg
シャワーのみ。まぁ、ホテルではいつもシャワーだけなのでOKなんですけどね。

このホテルは朝食が有料だったので・・・
IMAG0613.jpg
コンビニで購入したサンドウィッチと野菜ジュースでした。

帰りは時間がなくて、駅弁を購入。
IMAG0615.jpg
やはり駅弁は高め。920円でした。

パッケージは派手目。
IMAG0616.jpg
これで弁当と読むのかな?

炒飯と焼売が6個。
IMAG0619.jpg
ビールのおつまみにいい感じでした。

ということで、出張まとめてご報告でした。

毎日同じホテルなら少しは楽なんですけどね。

しばらく出張は勘弁してください。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

横 濱男

夏だったら、シャワーのみでOKだけど。
寒い時は、温まりたいね。
by 横 濱男 (2018-11-11 17:16) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
そうですよね、このホテルはもういいかな・・・。
by hasseyおやじ (2018-11-18 19:27) 

餃子財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。