SSブログ

財布 [買い物]

結局今年はスケジュールが合わず、恒例の泊りがけ釣りツアーに行けなかった「おやじ」
まだ昼間は暖かいのでチャンスがあれば行きたいなぁ。。
さてさて話は変わって・・・

10月20日に長男坊が急に帰ってきました。

どうしたのかと聞いたら、冬服がないのでアウトレットモールへ行きたいとのこと。

ということで、21日に息子の運転で買い物に付き合う羽目に。。

大学院2年生なので、当然ペーパードライバー。
DSC_1717.jpg
助手席でドキドキしながらも、高速走って無事に到着しました。

息子とは当然別行動。
DSC_1718.jpg
地図を見ながら各店舗を回って時間をつぶすことに。

結構広くて時間があっという間に過ぎ、昼食タイム。

息子と連絡とってランチです。
DSC_1719.jpg
結構混みあっていたので、早くできそうな親子丼にしました。

昼食後は、午前中に目をつけていた・・・
DSC_1720.jpg
ジャケットと財布を購入。

待ち合わせ場所で息子を待っていると、LINEで「金貸してくれ」と連絡が。。

なんてこった。まんまと罠にはまりました(涙)来年就職したら出世払いだぞと言っときましたが、おぼえてないよね、きっと。。

ちなみに「おやじ」が購入した財布はこれ。
DSC_1727.jpg
使っているうちにツヤが出てくるそうです。

今まで使用していた財布が破れてしまったので、今回は少し高かったのですが本革ハンドメイドの物を購入。長く大事に使っていきます。


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

歳三君

自分も本革の財布使ってますが
徐々に色が変わったりして味が出てくるのが嬉しいですよね。
by 歳三君 (2018-11-13 20:45) 

横 濱男

わが家の愚息も運転しなくなりました。
免許取ったけど、自分の車じゃ無いから、
運転の興味はないのかな。

by 横 濱男 (2018-11-13 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり財布は本革が一番でやすね。
仰るとおり、使うほどにツヤが出ていい感じになりやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 22:28) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■歳三君 さん
やはり味出てきますか?楽しみですー。

■横 濱男 さん
息子さん、運転しなくなっちゃいましたか。。自分たちの時代は、少し暇があったら走りに行ったものです。

■ぼんぼちぼちぼち さん
いいツヤが出ていい色になるといいな。。今度は長く使えそうです。

by hasseyおやじ (2018-11-18 19:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。