SSブログ

バーベキューツーリング [バイク]

朝晩がかなり冷え込んできたので、暖房が恋しくなってきた「おやじ」
風邪をひかないように注意しなければ。。
さてさて話は変わって・・・

10月20日は2週連続のバイクツーリングでした。

今回は海鮮バーベキューツーリングです。

朝10時過ぎに中部国際空港のそばにあるコストコの駐車場に集合しました。
DSC_1708.jpg
Z900やハーレーやテネレやトライアンフなどビックバイクばかり。。250ccでついていけるかな(^^;)

みんな無事に集合したので、目的地まで海岸線をゆっくりと走りました。
DSC_1716.jpg
到着したのはここ。知多にある魚太郎です。

ここは食堂や市場があるのですが・・・
DSC_1709.jpg
バーベキューコーナーもあるのです。

席料を払って、あとは食材や飲み物を購入。
DSC_1710.jpg
ついつい沢山買いすぎてしまうんですよね。

案の定、こんなに買ってしまいました。
DSC_1712.jpg
絶対に食べきれないパターン。

バーベキューコーナーは・・・
DSC_1711.jpg
行楽シーズンということもあり、とても賑わっていましたよ。

炭火をおこして・・・
DSC_1713.jpg
カキのガンガン焼きや大アサリなど焼いては食べ焼いては食べ。。。

ノンアルコールビールもたくさん飲んで、あっという間に満腹に。

バイク談義に花が咲き、大型の免許取れ!など言われまくり、あっという間に3時間経過でお開きです。

今回も忘れずに記念撮影。
DSC01696.jpg
ちょい悪おやじ5名でハイポーズ。 肝心のバイクがほとんど写ってなかったですねー。

いい天気に恵まれて、楽しいツーリングでした。

大型バイク、確かにいいですね。。

nice!(52)  コメント(5) 

nice! 52

コメント 5

横 濱男

海鮮バーベキューが美味しそう。。
今の時代は、バーベキューお手軽ですね。
by 横 濱男 (2018-11-16 19:58) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
お手軽で、何も持っていかなくてもOK!便利な時代になりました。

by hasseyおやじ (2018-11-18 19:31) 

Azumino_Kaku

バーベキューツーリング、最高ですね。大型、いいじゃないですか。いかがですか?
by Azumino_Kaku (2018-11-18 21:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ツーリングでバーベキューいいでやすねぇ。
ちゃんとノンアルビールが用意されているところも気が効いてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-19 18:59) 

歳三君

海鮮バーベキューでちゃんとノンアルコールがあるのは最高です。
大型バイクは楽ですが250は250で気軽さとか
良い所もありますよね。

by 歳三君 (2018-11-20 23:09) 

財布名古屋の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。