SSブログ

名古屋の夜 [飲み会]

テレビで年賀状のCMをやっていました。一年たつのが早すぎると感じている「おやじ」
嫌なことは早く過ぎてほしいけど、楽しいことはもっとゆっくり時間が流れてほしいです。
さてさて話は変わって・・・

とある週末の金曜日、名古屋で会合&飲み会があるので参加してきました。

久々の名古屋駅。
DSC_1731.jpg
いろんなビルができて、どこに何があるかわからなくなりました。

少し早く着いたので・・・
DSC_1730.jpg
ナナちゃんにご挨拶。フツーの恰好でした。

会合が開かれたのはここ。
DSC_1732.jpg
名古屋では一番古いホテルらしいです。

会合の後、とある一室でシェフがその場で調理してくれた料理をいただきながらの宴会です。

初めて会う人ばかりで、イマイチ会話が盛り上がりませんが、せっかくなので美味しい料理はたくさん食べておきました。

次回はだれか代わりに行ってくれないかな。。

nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

横 濱男

年賀状買わなくては・・・、
チョットめんどくさくなってきたけどね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-11-20 21:39) 

バーベキューツーリング週一ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。