SSブログ

週一ラン [ランニング]

お酒の飲みすぎのせいなのか?お尻に違和感を感じたので〇ラギノールを投入した「おやじ」
何故か座薬を入れるのは得意なんです(^^;)
さてさて話は変わって・・・

恒例のランニング、継続中です。

11日(日)はとてもいい天気。

青空の朝、走ってきました。
DSC03161.jpg
気温は肌寒いくらいでしたが、1Kmほど走ったら汗ばんできました。

この日はネタがなかったので・・・
DSC03163.jpg
自撮り。なんだか競歩みたい。。

こんな時期でも・・・
DSC03164.jpg
まだ元気よく咲いていました。

膝への衝撃を和らげるため、なるべく舗装されていないところを走ってみました。

デコボコしていて走りづらかったのですが、膝には優しいですね。

18日(日)もいい天気でした。
DSC03168.JPG
風は弱め、気温高めでした。

堤防の土手の草がすべて刈り取られていたので・・・
DSC03170.JPG
花もなく、寂しいかぎりでした。

次の休みは3連休!

紅葉シーズン、バイクでどこか出かけたいな。。

nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

Azumino_Kaku

こんばんは、冬の訪れが遅れていますがようやく冬らしくなってきました。しっかり走っておられますね。私は日曜にマラソンです(^_^)
by Azumino_Kaku (2018-11-23 19:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは、冬の訪れが遅れていますがようやく冬らしくなってきました。寒くなるとあちこち痛くなったりしますね。お大事になさってください。
しっかり走っておられますね。私は日曜にマラソンです(^_^)

by Azumino_Kaku (2018-11-23 19:59) 

横 濱男

寒くても天気が良いと気持ちが良いですね。
by 横 濱男 (2018-11-24 19:23) 

cheese999

お大事に~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-11-29 07:02) 

名古屋の夜ランチツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。