SSブログ

ランチツーリング [食べ物]

バイクで走行中に仲間と会話するためにインカムを購入してみた「おやじ」
友人がすでに持っていたので、それと同じものにしてみました。
さてさて話は変わって・・・

12/1(日)は伊良湖岬へ海鮮ランチを食べにバイクで走ってきました。

自宅を朝9時に出発し、途中で仲間2人と合流。

気温は18℃くらい?でしたが、結構風が強く冬用のウエアでちょうどいい感じでした。

丁度お昼くらいに現地に到着し、ランチする場所をスマホで検索(いわゆる無計画)

ここにしよう!と決めたお店がここ。
DSC3183.jpg
地場魚貝料理 呑海さんです。

友人はミックスフライ定食。
DSC_1763.jpg
おやじは迷った挙句、鯒(こち)のフライ定食にしました。

せっかくだったので・・・
DSC_1764.jpg
大アサリも食べておきました。

とてもおいしくいただき、満腹に。

この後バイク談義に花が咲き、気が付いたら14時。。

近場なのでまた来ましょうってことで、帰路につきました。

12月になりましたが、暖冬?ちいううわさも。それならまだ乗れるかも。
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

横 濱男

フグを食べたかと思いましたよ。。(^^)
by 横 濱男 (2018-12-05 18:45) 

歳三君

軽くバイクで走ってランチしてバンク談義って
楽しいですよね~。
最近はソロばっかりなので羨ましいです。
by 歳三君 (2018-12-11 23:28) 

週一ラン弁当と昼飯と富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。