SSブログ

弁当と昼飯と富士山 [出張]

先週は飲み会を4回予定こなして、お金はスッカラカン身体はボロボロになっている「おやじ」
1回5千円として2万円。。2次会も行ったので・・・。

続きを読む・・・


nice!(61)  コメント(5) 

まとめて・・・ [出張]

これから忘年会シーズンに突入するので、身体と財布が耐えられないと心配している「おやじ」
すでに3回予定が入っているのですが、まだ追加されそうです。。

続きを読む・・・


nice!(45)  コメント(2) 

10月5日 [出張]

バイクツーリングの際に仲間と会話できるようにインカムを購入しようかと思案中の「おやじ」
走り出したら容易に会話ができないので、不便なんですよね。。

続きを読む・・・


nice!(23)  コメント(4) 

10月2日-4日 [出張]

今年はまだ筏釣りに1回も行っていないので、友人を誘って行かなきゃと計画中の「おやじ」
あまり寒くなると辛いので、何とか11月前半までに行けたらいいなぁ。。

続きを読む・・・


nice!(29)  コメント(5) 

10月1日 [出張]

先々週の週末は、品川で20時近くまで飲んだので、帰宅したのがかなり遅くなってしまった「おやじ」
おまけに東海道線が「踏切で点検・・・」でかなり遅れていたのでひどい目にあいました。

続きを読む・・・


nice!(26)  コメント(4) 

9月24日の週は3日間 [出張]

出張でよく電車に乗るので、自動チャージ機能のSuicaが欲しいなと思っている「おやじ」
現金おろして駅でチャージするの面倒なんですよね。。

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(7) 

9月17日の週は4日間 [出張]

最近、会社から支給されているNote PCの調子が悪くなってきて困っている「おやじ」
液晶に輝線が2本、バッテリーの持ちが悪くなり、SSDの容量が残りわずか・・・交換してくれるかな?

続きを読む・・・


nice!(24)  コメント(4) 

週2回目 [出張]

24日は、以前御前崎へツーリングに行った仲間と山方面へ行く予定になっている「おやじ」
新鮮な魚介はないけど、蕎麦や名産品を堪能してきます。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(3) 

牛豚鶏 [出張]

16日に2年前に会社を早期退職した先輩と長野の下條村までツーリングに行ってきた「おやじ」
道に迷いながら一般道を往復約280Km、クネクネ山道を走ってきました。この話はまた後日。

続きを読む・・・


nice!(25)  コメント(5) 

品川日帰り [出張]

下の子が車の運転免許を取得したので、練習がてらドライブしてきた「おやじ」
まだ道を知らないので、右とか左とか指示しないといけないので、気が抜けませんでした。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。