SSブログ

餃子 [食事]

今度、バイクにUSB電源とスマホ用のホルダーを取り付けようと思案中の「おやじ」
車と違ってバイクにはナビがないので、初めての土地で道に迷っちゃうんです。。

続きを読む・・・


nice!(43)  コメント(5) 

一泊二日 [食事]

再びぶり返した暑さに息も絶え絶えでノックダウン寸前の「おやじ」
9月も暑さが続くと長期予報でやってました。。どうなるのでしょう??

続きを読む・・・


nice!(32)  コメント(3) 

お気に入り [食事]

友人のCB400のレストアがようやく終わったので、ツーリングのプランをたてている「おやじ」
この暑さのピークを過ぎないと耐えられないかも。。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(4) 

海鮮ランチ [食事]

今度、休日に職場の仲間とバーベキューパーティーを企画している「おやじ」
ブラジル出身の友人が仕込む肉が何とも言えない美味しさなんです。

続きを読む・・・


nice!(31)  コメント(3) 

親分肌の課長がやばい [食事]

友人がCB400をレストア中なので、完成を待ってツーリングに行く予定を立てている「おやじ」
でも、ショップの人も頑張ってるみたいですが、いつ出来上がるのかがよくわからず。。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

アサリ [食事]

先々週に引き続き、先週もまたまた東京方面へ2回出張してしまった「おやじ」
先週は自分の職場に一日も出社しませんでした。こんなことでいいのでしょうか。。

続きを読む・・・


nice!(27)  コメント(2) 

無料お食事券 [食事]

もうすぐ花火大会が開催されるので、今年も撮影にチャレンジしようとテクニック勉強中の「おやじ」
あらかじめ設定しておかないと、暗くて見えないしあせっちゃうし、どうもうまくいきません。。

続きを読む・・・


あさり [食事]

仕事中、特に午後3時くらいの打ち合わせの時に激しい睡魔に襲われてしまう「おやじ」
そんな時は目薬をさしてごまかしています。。

続きを読む・・・


麺三昧 [食事]

先月理髪店でカットした後に自分で白髪を染めたのですが、もうあちこち白髪が目立ち始めた「おやじ」
面倒ですが、また染めましょうかね。。

続きを読む・・・


満腹 [食事]

最近、オリンピックのメダリストの方々が出演しているTV番組が多いなぁと思っている「おやじ」
メダリストの方々は引っ張りだこで特需ですね(^^)

続きを読む・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。