SSブログ

お買い物 [バイク]

今度、会社に外国人のお客さんがくるのですが、英語がまったはなせないので困っている「おやじ」
どうしよう?死んだふりするしかないかな。。

続きを読む・・・


nice!(27)  コメント(5) 

ネギ [家庭菜園]

おっさん4人で浜名湖へツーリングへ行き、今年2回目の鰻を食べてきた「おやじ」
美味かったな~、このお話はまた後日。

続きを読む・・・


nice!(52)  コメント(4) 

10月5日 [出張]

バイクツーリングの際に仲間と会話できるようにインカムを購入しようかと思案中の「おやじ」
走り出したら容易に会話ができないので、不便なんですよね。。

続きを読む・・・


nice!(23)  コメント(4) 

10月2日-4日 [出張]

今年はまだ筏釣りに1回も行っていないので、友人を誘って行かなきゃと計画中の「おやじ」
あまり寒くなると辛いので、何とか11月前半までに行けたらいいなぁ。。

続きを読む・・・


nice!(29)  コメント(5) 

10月1日 [出張]

先々週の週末は、品川で20時近くまで飲んだので、帰宅したのがかなり遅くなってしまった「おやじ」
おまけに東海道線が「踏切で点検・・・」でかなり遅れていたのでひどい目にあいました。

続きを読む・・・


nice!(26)  コメント(4) 

コスモス [ランニング]

バイクのヘルメットを落下させて傷だらけ&部品が割れてしまったので、新しく購入してきた「おやじ」
インナーバイザーが付いたジェットタイプにしてみました。

続きを読む・・・


nice!(27)  コメント(3) 

9月24日の週は3日間 [出張]

出張でよく電車に乗るので、自動チャージ機能のSuicaが欲しいなと思っている「おやじ」
現金おろして駅でチャージするの面倒なんですよね。。

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(7) 

9月17日の週は4日間 [出張]

最近、会社から支給されているNote PCの調子が悪くなってきて困っている「おやじ」
液晶に輝線が2本、バッテリーの持ちが悪くなり、SSDの容量が残りわずか・・・交換してくれるかな?

続きを読む・・・


nice!(24)  コメント(4) 

秋空 [ランニング]

まだ日中は暑いですが朝晩は涼しくなってきたので、湯豆腐でも食べてみようかと思っている「おやじ」
カボスを絞って焼酎のお湯割りととともに。。んー美味そう。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(4) 

五平餅 [バイク]

先日購入したMr.Childrenのニューアルバム『重力と呼吸』がお気に入りでよく聞いている「おやじ」
彼らの音楽は30代からずっと聞いています。

続きを読む・・・


nice!(34)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。