SSブログ

黒豚 その2 [食事]

今日27日(日)の午前中は、町内会の集まりでつぶれてしまったので昼から走ろうと思っている「おやじ」
朝8時から、再来週に予定されているお祭りの準備でした。しばらく大変です。。

さてさて話は変わって・・・

昨日の昼食は一手間加えた黒豚とんこつラーメンでしたが、今日は一人ぼっちなので超手抜きでカップ麺にしました。

選んだのはこれ。
DSC00934.jpg
昨日に続き黒豚ですが、カレーうどんでございます。

慎重にフタを剥がします。
DSC00935.jpg
粉末スープと具の2袋。

粉末スープと具を入れて・・・
DSC00936.jpg
熱湯を注いで5分待ちます。

腹が減っていると、この5分がすごく長く感じます。カレーの匂いが漂ってくるのでなおさら待ちきれません。

テレビを観ながら気を紛らわせて・・・
DSC00938.jpg
はい、出来上がり。

スープにとろみがあって、香辛料が効いていていい感じでした(^^)

来週は何にしようかな??

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昼食、カップ麺だけではさびしいですね。
まぁ、自分も冷凍チャーハンだけの時がありますけど・・・。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-27 19:26) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
おっしゃるとおり、寂しい昼食となってしまいました。もう少し贅沢しても罰は当たりませんね。。
by hasseyおやじ (2015-09-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豚とんこつ週一ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。