SSブログ

綿毛 [アウトドア]

今年も残すところあとわずかですが、飲み会や相変わらずの出張で慌しくすごしている「おやじ」
年末は何かと忙しいですよね。。

さてさて話は変わって・・・

13日(日曜日)は恒例のランニング。

先週は暑かったり強風豪雨だったりで変な気候でした。
DSC01120.jpg
日曜日、午後の空は夏の空みたいでした。

この日の発見は・・・
DSC01123.jpg
暖かいけど冬の準備が整いつつあるこぶしの花芽。

そして、一年中見かけるようになった・・・
DSC01126.jpg
このたんぽぽの綿毛。 今にも飛んで行きそうでしたよ。

夕日に照らされてキラキラ輝いていたので、マクロで撮影してみました。 

日曜日も12月っぽくない高めの気温で、半そでウエアでも大量の汗をかいてしまいました。

やっぱり異常気象なんでしょうかね??

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タンポポの綿毛・・・
確かに一年中見ますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-15 21:51) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうなんですよ、季節感がなくなりつつあります。。
by hasseyおやじ (2015-12-20 22:17) 

トラックバック 0

恒例行事60回乗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。