SSブログ

たっぷり野菜 [食事]

先週は出張なし、今週も新幹線出張がなさそうなのでほっとしている「おやじ」
移動や慣れない人との会議などで疲れますからねー。。

さてさて話は変わって・・・

2月最初の日曜日、朝から町内会の役員なので公民館で一仕事。 3月で引継ぎなので、もう少しの辛抱です。

昼前に帰宅して、休日恒例の昼飯。
DSC01223.jpg
今日は超手抜きでこれ。

たっぷり野菜と書いてあります。どれくらいでしょうか??
DSC01226.jpg
確かに結構具沢山かも。

5分待って・・・
DSC01230.jpg
出来上がり。

お味は・・・あまり好みではありませんでした(^^;)

朝からいい天気でしたが、風が冷たくて強くふいていました。
DSC01234.jpg
でも勇気を出して昼から恒例の10Km、走ってきました。

強風で見通しがよかったので、遠くの山まで見えましたよ。
DSC01232.jpg
雪山。雲がかかっていて、噴火しているみたいです。

21日が10Kmマラソン大会なのですが、こんなに寒いとめげそうです。。

もう少し暖かくならないかな。。

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

Azumino_Kaku

こんばんは、

下旬には寒気も緩んで走りやすい陽気になっているといいですね。
by Azumino_Kaku (2016-02-08 19:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

インスタントは、日清の麺職人を良く食べます。
細麺なので好きです。
税込み108円ですけどね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-08 19:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは。カップラーメンなんですが、食べてみないと解らないと言う事もあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 21:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ホント 野菜たっぷりですね~(゜o゜)
カラダには優しいラーメンですよね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-12 20:39) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
この土日は暖かそうですが、来週もこれくらいだとうれしいです。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
麺職人、今度買ってきて食べてみます。108円は安いですねー。

■ソニックマイヅル さん
いろいろチャレンジして、美味いものを見つけないとだめですね。。

■ちゅんちゅんちゅん さん
味はイマイチ好みではなかったので、また違うラーメン買ってきます。。

by hasseyおやじ (2016-02-13 12:49) 

トラックバック 0

匠の技100円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。