SSブログ

麺食いおやじ [食事]

今日はとっても天気がよかったので、近場の海で一日堤防から釣りをしてのんびり過ごし「おやじ」
海風を浴びて、心も身体もリフレッシュ!しました。

さてさて話は変わって・・・

自他共に認める麺が大好きな「麺食いおやじ」

ラーメン、うどん、きしめん、蕎麦、ちゃんぽん、パスタ、やきそば、ベトナムのフォー・・・何でもOK!

そして先日は・・・
IMAG0034.jpg
梅干と青じその冷麺を食べました。なんとも梅干の酸味がサッパリ!

うまかったなぁー。。

今度は何食べようかな?

nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。本格的な冷麺、私も食べたくなってきました。私も麺好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-27 08:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑い時や夏負けした時にも、バッチリな冷麺ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-27 21:05) 

うさこ

冷麺の美味しい季節ですね!
梅AND青じそはこれまた、サッパリして美味しそう(^.^)

コメントありがとうございました。帰り道、新東名走りました(^-^) 岡崎バーキングで休憩。でも、私のナビは追いついておらず、道なき道を走ってましたf^_^;)
by うさこ (2016-06-27 22:48) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
ソニックマイヅル さんも麺好きなんですね。これからは素麺、ざる蕎麦がいいですねー。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
さっぱりしていて、冷たいしうまいっすね。

■うさこ さん
定番のキムチやトマトなどが入っていない、超さっぱり系の冷麺でした。
岡崎のSA、何か食べましたか?

by hasseyおやじ (2016-07-03 22:34) 

トラックバック 0

筏釣り その2近場でFishing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。