SSブログ

コウモリ [ランニング]

長かった自動2輪免許教習もあと4回、ようやく終わりが見えてきてホッとしている「おやじ」
でも卒業検定は難しそうなので、なかなか合格できないだろうなぁ。。

さてさて話は変わって・・・

23日(日)は、毎週恒例のランニング。

この日の天気は・・・
DSC02626.jpg
先週と同じく曇天。日差しがないぶん、走りやすかったです。

「おやじ」が走る5Km地点にある35段の階段。
DSC02630_edited-1.jpg
肺と心臓が破裂しそうになりながら、5回連続で上り下り。太もももパンパンです(^^;)

この時期には欠かせない水分補給。
DSC02631.jpg
途中、自販機で水を購入して、がぶ飲みします。

ヘロヘロになって自宅に到着すると、玄関前になにやら黒い物体が。
DSC02634.jpg
よくみるとコウモリ。。

時刻は朝10時。何故こんな時間にこんなところに??

恐る恐る、木の切れ端で日陰の草むらに放してあげました。無事だったでしょうか??

この日は10Kmでギブアップ。

一週間分の老廃物を汗と一緒に排出し、新鮮な水と入れ替えが出来ました。

さて、また来週頑張りましょう。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑さでやられてボケたのかな?
無事だと、いいですね。
コウモリの恩返しがあるかも。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-29 17:37) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
夜行性なのに、どうしたのか?無事に生きていてくれるといいのですが・・・。
by hasseyおやじ (2017-07-30 22:04) 

トラックバック 0

無料お食事券長崎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。