SSブログ

無料お食事券 [食事]

もうすぐ花火大会が開催されるので、今年も撮影にチャレンジしようとテクニック勉強中の「おやじ」
あらかじめ設定しておかないと、暗くて見えないしあせっちゃうし、どうもうまくいきません。。


さてさて話は変わって・・・

先週の人間ドックでもらった無料お食事券の期限が近づいてきたので・・・

朝7時開店と同時ににゅうてん目指して行って来ました。

お店に着いたのが7時5分、既に禁煙席は残り1席でした。
IMAG0171.jpg
よかったー。。店員さんが4人席に案内してくれました。1人で占領(^^)

400円のドリンクとサンドウィッチが無料でいただけるので・・・
IMAG0173.jpg
アイスコーヒーとミックスサンドにしました。

結構ボリュームがあって、満腹に。

新聞や雑誌を読んで1時間ほど長居をしてしまいました。

一年に一度しか行かないコメダを堪能!。

また来年。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食事券に有効期限・・無期限にして欲しいですね。
こちらで貰うのは、無期限なので使うのを忘れてしまいますね。
まだ、2年前の券を持ってます。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-26 19:51) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
横浜では無期限なんですか?それいいですねー。2年前の券でも使えるんですよね?お店がなくなっちゃったりして。。
by hasseyおやじ (2017-07-30 22:03) 

トラックバック 0

お泊りコウモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。