SSブログ

女子会 [飲み会]

今日は在来線に乗って静岡県にあるメーカーさんへ出張へ行ってきた「おやじ」
今季もっとも強烈な寒波ということで、ホームで凍えてしまいました。車で行けばよかった。。

さてさて話は変わって・・・

先週末は、職場の女子(何歳まで女子なのかは不明)の女子会に招待されたので参加してきました。

さすがに「おやじ」たちが行く店とは違い、出てくるものがオシャレ。
IMAG0288.jpg
プレートに盛られたおつまみセット(かなり食べた後です)

メインは・・・
IMAG0289.jpg
肉のかたまり。

そう、肉食系女子の女子会だったのです。

日々積もり積もった愚痴をたくさん聞かされましたが、女子しかしらない人間関係などはゲット。

ギブアンドテイクでお開きとなりました。

当然のようにかなり多めに払わされましたが(^^;)


nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。お肉の塊がすごく魅力的ですね!赤ワインと一緒に頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-14 09:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉が美味しそう~!!
女子は味方にして置いた方が得策です!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 14:20) 

SORI

hasseyおやじさん おはようございます。
肉の塊が美味しそうです。マスタードか塩で食べるのですね。
女子会に招待されるとは羨ましいです。
by SORI (2017-12-15 10:18) 

歳三君

美味しそうな肉塊ですが、それより
女子会にご招待とは羨ましい限りです。(笑)

by 歳三君 (2017-12-16 17:24) 

cheese999

うちの職場にも女子はたくさん、いますが、男子より強いです(^_0)ノ
by cheese999 (2017-12-16 21:32) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
いい焼き加減で美味かったですよ。焼酎のお湯割りにはあいませんでしたが。。
■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
やはりそうですよね、女子を敵に回しては会社で生きていけません。

■SORI さん
塩でいただいたほうがうまかったです。女子会ご招待は軍資金目当てだったようです。。
■歳三君 さん
結局たくさん払わされたので、果たしてどうだったかはわかりませんが、悪い気はしませんでした。

■cheese999 さん
もちろんこちらも男子より強いです(^^)

by hasseyおやじ (2017-12-17 20:18) 

年末ジャンボSDXCカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。