SSブログ

年末ジャンボ [出張]

この休み、メバルでも釣りに行ってみようかな?と考えている「おやじ」
あまりにも寒いので、バイクは休眠中です。。
さてさて話は変わって・・・

6日水曜日は名古屋へ出張でした。

名古屋といえば、この人にご挨拶。
DSC03398.jpg
絶対にサンタの衣装を着ていると思ったのですが、予想は外れ。

せっかくなので年末ジャンボを買いにチャンスセンターへ。
DSC03397.jpg
結構混んでいましたよ。

5分ほど列に並んで・・・
DSC03396.jpg
ジャンボとミニを各20枚、夢を購入しました。

名古屋の街は・・・
DSC03400.jpg

DSC03402.jpg
キラッキラ。

「おやじ」一人で歩くところではないので、早々に帰宅しました。

あっという間に年の瀬、もうひと踏ん張り頑張りますかね。



nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年末ジャンボ、買いに行かなくては。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-09 14:03) 

SORI

hasseyおやじさん こんにちは
マネキンのナナちゃん、迫力があります。サンタ姿の時もあったのですね。
by SORI (2017-12-09 17:29) 

Kame

確か、もっとサンタなナナちゃんの時もあった覚えが。
自分はバスで江戸に向かい始めました。

by Kame (2017-12-09 23:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も夢を買いたいと思います。買わないと当たる権利はありませんよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-10 04:45) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
横浜の売り場定番はどこでしょう?夢を買いましょう。

■SORI さん
何回観ても巨大なナナちゃんには圧倒されてしまいます。

■Kame さん
この時期は絶対にサンタだと思ったのですが。高速バスで東京ですか?
■ソニックマイヅル さん
夢を買い続けて早❔年。まずは権利を得ました。

by hasseyおやじ (2017-12-10 08:55) 

うさこ

ナナちゃん…もうすぐサンタかな?
私も宝クジ買わなきゃ(^^)

こないだは新舞子の『いちべ』と言う和食屋さんでランチしましたよ。
海辺は、行かなかったですが釣れるんですね〜
by うさこ (2017-12-10 22:01) 

hasseyおやじ

■うさこ さん
「いちべ」ですね、覚えておきます。新舞子には釣り用のスペースがあって初心者でも行きやすいと思いますよ。
by hasseyおやじ (2017-12-10 23:30) 

信号機女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。