SSブログ

スマホ [買い物]

今年は5日(金)が仕事始めで出勤、そしてまた3連休とペースがつかめない「おやじ」
期末を迎えるので何かと忙しいのですが、焦らず慎重に。。
さてさて話は変わって・・・

去年の年末にスマホを買い換えました。

今まで使っていたスマホの電池が弱ってきたので・・・
DSC02824.jpg
これはバイクのWi-Fi接続でナビ替わりに使うことにします。

ということで、今度は・・・
DSC02815.jpg
これにしました。

いたわり充電機能でバッテリーの寿命を延ばしてくれるらしいので、長く使えそう。

今まで使っていたUSBケーブルが使えなくなったので・・・
DSC02819.jpg
100円ショップでまとめ買いしてきました。

落として壊さないように、大事に使わなきゃ。。

nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

横 濱男

いいなぁ~!スマホ・・・
まだ、ガラケーです。
6年目かな。。
by 横 濱男 (2018-01-07 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

新しいの嬉しいでやすよね。
大切に使われてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-07 16:12) 

ソニックマイヅル

エクスペリアが良いですね!ケーブルは店と車と自宅で3本体制でございます。私はSBですので、レッドが出ましたら買い替えたいと思います。あと、コンパクトになって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-07 18:30) 

てんてん

お!XPERIA
お仲間ですね^^

by てんてん (2018-01-08 10:06) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
もうガラケーなくなっちゃうので、そろそろスマホにされては?

■ぼんぼちぼちぼち さん
安い買い物ではなかったので、ながーく大事に使います(^^)

■ソニックマイヅル さん
なるほど、いざという時のために車でも必要そうですね。もう一本買ってこようかな。。

■てんてん さん
てんてん さんもXperiaでしたよね、お揃いで光栄です(^^)

by hasseyおやじ (2018-01-08 16:27) 

Azumino_Kaku

こんばんは。コメントをありがとうございました。
改めまして本年もよろしくお願い致します。
エクスペリア、いいですね!ソニーにしても、富士通にしても、日本のメーカー製のスマホは小技が効いていますね。ケイタイが変わると、気分も一新、気持ちも新たに新しい年を乗り切りましょう(^_^)

by Azumino_Kaku (2018-01-08 21:25) 

hasseyおやじ

■Azumino_Kaku さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。今年も一年、頑張りましょう。

by hasseyおやじ (2018-01-08 21:43) 

走り始め 2018初期不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。