SSブログ

財布 [買い物]

結局今年はスケジュールが合わず、恒例の泊りがけ釣りツアーに行けなかった「おやじ」
まだ昼間は暖かいのでチャンスがあれば行きたいなぁ。。

続きを読む・・・


nice!(34)  コメント(4) 

新調 [買い物]

長雨、台風の秋ですが、そんな中、直近すでに2回のバイクツーリングの予定が入っている「おやじ」
海や山や湖など、いろんな所へ走りに行って、美味い物食べようと思ってます。

続きを読む・・・


nice!(43)  コメント(13) 

やっと届いた! [買い物]

最近、遠近両用メガネかけても見えづらくなったので、メガネを新調しようかと思案中の「おやじ」
今でも視力は1.5なので、遠いほうはバッチリ見えるんですけどね。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(5) 

夢を30枚 [買い物]

台風の想定外の進路のおかげで、同期入社の飲み会が中止になってしまった「おやじ」
せっかく楽しみにしていたのですが、残念です。。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(6) 

商品引換券 [買い物]

出張時の読書用に7~8インチくらいのタブレットが欲しいなぁと思っている「おやじ」
今は5インチの古いスマホ(simを外して)を使っているのですが、少し小さいんですよね。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

ゴミ箱 [買い物]

今年の夏も浜名湖のたきや漁へ行こうと昨年行ったメンバーで相談している「おやじ」
気持ちいいし、ビールはウマいし、漁は楽しいし、楽しみです。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(2) 

買い物 [買い物]

今年は人間ドックの受診が6月なので、今から体調を整えておこうかと考えている「おやじ」
スポーツして、肉と酒を控えて・・・んー、無理かも。。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(2) 

100円ショップ [買い物]

これから春→夏に向けて、バイクのウエアを買おうと思案中の「おやじ」
あと、突然の雨に備えてレインウエアも買わなきゃ。

続きを読む・・・


nice!(47)  コメント(4) 

ビジネスバッグ [買い物]

今週は5日のうち4日も出張、それもすべて日帰り出張の予定が入っている「おやじ」
こんなことでいいのだろうか・・・疲れるなぁ。。

続きを読む・・・


nice!(43)  コメント(4) 

初期不良 [買い物]

2018年が本格的にスタートしてしまったので、仕事するしかない状況に立たされている「おやじ」
趣味にもお金がかかるので、頑張るしかないですね。。

続きを読む・・・


nice!(34)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。