SSブログ

唐揚げ弁当 [出張]

8年間乗ってきたママチャリがついに壊れてしまったので、新しいチャリを購入した「おやじ」
27インチの5段変速で3万円でした。。大事に乗りましょう。
さてさて話は変わって・・・

先週2月6日は、東京方面へ日帰り出張でした。

昼前に会社を出て東京方面へ。
DSC03452.jpg
駅弁は高いので駅ビルのお惣菜コーナーで弁当を購入。

唐揚げ弁当です。唐揚げに海苔が巻いてあり、いそべ揚げ弁当と書いてありました。
DSC03454.jpg
650円でこのボリューム。駅弁ではありえません。

この日はとてもいい天気だったので・・・
DSC03465.jpg
車窓からみえる富士山はごらんのとおり。素晴らしい景色を堪能しました。

光学20倍+デジタルズームで・・・
DSC03463.jpg
山頂も何とか写ってました。

帰りは昼の弁当で腹が減らず・・・
DSC03469.jpg
ビールとつまみにしておきました。

しかし、出張ネタ続きますね。。すみません。

次回は別ネタで。

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

SORI

hasseyおやじさん こんにちは
出張中に列車の中での弁当にビールにおつまみは憧れます。関西に住んでいたころには、東京日帰り出張の時に東京駅のデパートの地下で買い込んだのは、遠い昔になりました。関東に転勤になり仕事が徐々に海外になってしまったので、いつの間にか体験できなくなってしまったのです。
by SORI (2018-02-16 16:48) 

横 濱男

御飯半分でお腹がイッパイになっちゃいます。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-02-16 17:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。このボリュームはすごいです。650円では中々無いですよね。新幹線からの富士山、いつも中々見れないです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-17 10:25) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■SORI さん
東京のデパートといえば、大丸ですね。今はずいぶん変わってしまい高級な感じがしますが、昔はお手頃な価格の弁当がたくさんありました。海外出張は機内食がお楽しみですね。

■横 濱男 さん
これ、量が多すぎでした。。

■ソニックマイヅル さん
かなりの量で腹が減らなかったので、晩御飯はお茶漬けにしておきました。

by hasseyおやじ (2018-02-17 15:00) 

司馬亮

ボリュームあるお弁当ですね(^ ^)
富士山キレイです!光学20倍で山頂も見えるのですね。
iPhoneしか持ち歩かない私には厳しいです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-18 00:00) 

hasseyおやじ

■司馬亮 さん
山頂は光学20倍+デジタルズームです。窓越しだし、走行中なのでなかなかうまく撮れないんです。。

by hasseyおやじ (2018-02-20 23:01) 

3泊4日 その3ビジネスバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。