SSブログ

6年半 [独り言]

今度の週末は、毎年恒例の筏釣りツアー@三重県へ行く予定が中止になってしまった「おやじ」
残念、バイクでツーリングに行こうかな。。
さてさて話は変わって・・・

昔は車が好きで、外車にも乗っていたのですが、収入が減り(涙)、子供も大きくなり、遠出もしないし通勤以外に乗らないと思い1,500ccのファミリーカーを購入したのが平成23年の9月。

休日は自転車やランニング、おまけにバイクかっちゃったので、更に車の出番は減る一方。

ということで走行距離が伸び悩んでいましたが、丸7年を目前にして・・・
DSC_3546.jpg
ようやく30,000Kmに到達しました。

これといった故障もないし、まだまだ頑張ってもらいます。

あっ、今年車検か。。

また出費だ。


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

横 濱男

我が愛車、20年経ってますよ。
まだ、ピカピカです。
ガレージに入っているので痛みが少ないです。
娘も昨年末にマニュアル免許を取ったのでタマに練習してますよ。
息子は、なぜか運転しなくなりましたが。。

by 横 濱男 (2018-04-19 19:49) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
スカイライン、20年ですかー。プレミアついちゃいますね。マニュアル車めっきり見かけなくなりました。
by hasseyおやじ (2018-04-23 23:02) 

東京方面週2回100円ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。