SSブログ

100円ショップ [買い物]

これから春→夏に向けて、バイクのウエアを買おうと思案中の「おやじ」
あと、突然の雨に備えてレインウエアも買わなきゃ。

さてさて話は変わって・・・

USB Type Cケーブルが必要になったので、近所の100円ショップへ行ってきました。

108円持っていけばいいものを、1,000円もって行ったので・・・
DSC02905.jpg
ついつい余分な物を買ってしまいました。

でもケーブルバンドは結構使えそう。

開封するとこんな感じ。
DSC02906.jpg
シリコン製だと書いてあります。

クイっとまげて・・・
DSC02907.jpg
こんな形にします。

ケーブルを束ねたり・・・
DSC02908.jpg
スマホのスタンドにもなります。

手で持っているとどうしてもうつむきがちになって、首に負担がかかるんですよね。


新幹線の中で動画鑑賞するのに使えそう(^^)
nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

スマホのスタンドになるの便利でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-23 22:13) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ぼんぼちぼちぼち さん
早速明日試してみますー。耐久性が心配です。
by hasseyおやじ (2018-04-23 23:03) 

歳三君

100円ショップは危険ですよね。
ついつい「100円」と思って買ってみて
使えないものが我が家には結構あります(^^;
by 歳三君 (2018-04-24 22:09) 

hasseyおやじ

■歳三君 さん
そうなんです、すぐ壊れたり実際使えなかったり・・・確かに沢山ころがってます。

by hasseyおやじ (2018-04-30 19:29) 

6年半再び東京方面週2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。