SSブログ

雨の日ランニング [ランニング]

下の子が自動車免許取得のため自動車学校に通いたいというので、仕方なく貯金を切り崩した「おやじ」
学生割引でも30万。。出世払い期待しています。。
さてさて話は変わって・・・

13日(日)は朝から雨模様。

汗かけばどうせ濡れるので、小ぶりのうちに走ってきました。

雨模様なので・・・
DSC02930.jpg
空はどんよりー。

名も知れぬ花ですが・・・
DSC02936.jpg
白っぽい花とピンクの花を咲かせていました。

これは外来種で栽培禁止になっている・・・
DSC02935.jpg
オオキンケイギクですね。繁殖力が強いそうです。

「おやじ」のランニングコースにある田んぼは・・・
DSC02937.jpg
すでに田植えが終わっていました。

この日は途中から雨が強くなってきたので、6Kmほど走って終了。

当然ですが、靴の仲間でビチョビチョになってしまいました。

今度の土日は晴れるかな?

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

横 濱男

わが家も、息子が大学生の時に免許を取ったので、同じです。
娘は、社会人になってから取ったので自分で支払い。。
助かりました。
自分が免許を取ったときは、3万円でした。
昭和40年頃の話ですが。。
by 横 濱男 (2018-05-15 07:01) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
やはり皆さんそうなんですね。濱男 さんの時代は3万円ですか!!
「おやじ」の時代は15万円くらいだったと思います。
by hasseyおやじ (2018-05-15 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。