SSブログ

肉! [飲み会]

来月、鹿児島県へ出張の予定が入っている「おやじ」
何食べようかな?美味い焼酎との出会い、楽しみです。さてさて話は変わって・・・

6日(水)は、会社女子の誕生日祝いを兼ねた飲み会でした。

その方のご指名で・・・
DSC_0111.jpg
しゃぶしゃぶパーティーとなりました。

うまいビールと(3連ちゃんの3日目)・・・
DSC_0022.jpg
見事なお肉(^^)

こんな鍋でしゃぶしゃぶしていただきました。
DSC_0023.jpg
上の平らな部分は焼肉も可能とのこと。

ポン酢とゴマダレで美味しくいただきましたよー。

〇〇歳の誕生日、おめでとうございました。

少し調子に乗りすぎました。しばらく休肝日にします。

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

横 濱男

お肉・・・いいね。。
by 横 濱男 (2018-06-14 16:42) 

ぼんぼちぼちぼち

焼き肉もできるしゃぶしゃぶ鍋グッドアイデアでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-14 21:04) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
たまにはガッツリいい肉食べないと。。後で後悔しますが。

■ぼんぼちぼちぼち さん
この鍋、なるほどね、、と思いましたが、同時にやると焼肉の油が全部しゃぶしゃぶの中に・・・
by hasseyおやじ (2018-06-16 09:03) 

ネジバナ親分肌の課長がやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。