SSブログ

親分肌の課長がやばい [食事]

友人がCB400をレストア中なので、完成を待ってツーリングに行く予定を立てている「おやじ」
でも、ショップの人も頑張ってるみたいですが、いつ出来上がるのかがよくわからず。。
さてさて話は変わって・・・

10日の朝、近所のコメダ珈琲店へ朝食を食べに行ってきました。

朝7時開店なのですが、到着した6:55の時点で店内はすでに満員。どうして??

しばらく雑誌を読みながら待つことに。

15分くらい待ったかな?
DSC_0115.jpg
ようやく席に通されました。

雑誌には、親分肌の課長は、今どきの若者には敬遠されて孤立するとか管理職の思考とか再就職とかリストラとか・・・、もうすぐ55歳になる「おやじ」はこの先どうなるのでしょう??そろそろ次の人生設計考えておかないと、突然クビはいやだなぁ(涙)

なんてことを考えていると・・・
DSC_0116.jpg
注文したアイスコーヒーが先に運ばれてきました。

しばらくすると・・・
DSC_0117.jpg
ようやくミックスサンドが登場!

このボリューム、お腹いっぱいになりました。

おひとり様の朝食の様子をお届けしました。

nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

足立sunny

上にいかれるとやはりつらいですね。
近くのコメダは土日祭日は朝から満員みたいなのですが、どうしてそう人気があるのか今一つわからないところです。今度改正法が施行されると禁煙になってしまうので、それから先はたぶん行かないと思いますけれど。
by 足立sunny (2018-06-16 18:12) 

横 濱男

コメダ・・・なんで、そんなに混むんでしょうね。

by 横 濱男 (2018-06-17 10:23) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■足立sunny さん
コメダの人気、すさまじいです。朝は年配の方だらけです。

■横 濱男 さん
朝早く開店するので、年配の方にぴったりなのかもしれませんね。
by hasseyおやじ (2018-06-24 08:05) 

肉!商品引換券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。