SSブログ

なでしこ [ランニング]

最近の政治、心無いヤジや知らぬ存ぜぬ、おとぼけ、変な重要法案などにうんざりしている「おやじ」
もっと国民のために活動してくれる政治家はいないのでしょうか・・・。
さてさて話は変わって・・・

17日(日)は、毎週恒例の10Kmランニング。

いつもの定点ポイント。
DSC02989.jpg
少し青空がみえていましたが、曇り空でした。

この日の発見は・・・
DSC02985.jpg
このピンク色の花。

アップで撮影しました。
DSC02982.jpg
そう、なでしこです。

この時期、河川敷の土手にたくさん花を咲かせます。

これは胡桃。
DSC02990.jpg
沢山実をつけていました。

秋以降、落ちてきたらGetしようと思います。

今日は雨模様ですが、明日24日は晴れそうなのでまた走ってきます。

でもかなり暑そう(涙)皆さんも水分補給をお忘れなく。


nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

横 濱男

政治屋が多いんですね。
政治家は、少ないのでは。。
これも国民が選んでいますから、どうしようも無いですね。
by 横 濱男 (2018-06-24 07:37) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
私利私欲そのものですね。責任はとらないし。まぁ、だれがやっても同じなのかな。。
by hasseyおやじ (2018-06-24 08:10) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私も今日の夕方10km走ってきました。来週はフルマラソンなので、もう少し長いのを走りたかったですが、体調が・・
来週は抑え目のペースで完走を目指します。暑くなりそうですし。
by Azumino_Kaku (2018-06-24 22:37) 

hasseyおやじ

■Azumino_Kaku さん

体調がまだ戻らないのですね、そんな中フルですか!どうかご無理なさらず。。暑い日が続きます、お気を付けください。
by hasseyおやじ (2018-06-25 22:32) 

満席ドラゴンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。