SSブログ

満席 [出張]

送られてきた人間ドックのレポート、目を覆うような結果にショックを受けている「おやじ」
やばいなー、週一ランニングしていてこの結果(涙)飲み会控えないと・・・
さてさて話は変わって・・・

14日(木)は、日帰り出張でした。

いつもどおり朝一の新幹線。
IMAG0378.jpg
毎度おなじみの朝食です。

あの事件以来、新幹線では周囲を気にするようになってしまいました。

午前中は打ち合わせだらけで休憩もなく頑張って、ランチタイム。定食屋さんでアジフライ定食を食べました(写真撮り忘れ)

仕事が少し早めに片付いたので・・・
IMAG0379.jpg
明るいうちに帰ることに。

新横浜の駅には、すごい人数の中学生?
IMAG0380.jpg
修学旅行のシーズンですね、おかげで新幹線の指定席は満員で空きなしとのことでした。

昔は臨時列車があったような気がするけど、今は過密ダイヤなので無理なのかな・・・。

食事するには時間が早かったので・・・
IMAG0381.jpg
好物のクランチチョコとラテをいただきました。

いつもこのくらい早く帰ることができるといいのにな。。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

横 濱男

新幹線、前後隣の席が気になりますね。
修学旅行・・・楽しいだろうなぁ~!!
この頃に戻りたいですね。
by 横 濱男 (2018-06-19 19:32) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
どうしても周辺の席を見渡してしまいます。修学旅行の再現はできないので、慰安旅行でしょうか。
by hasseyおやじ (2018-06-24 08:08) 

商品引換券なでしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。