SSブログ

頭がボー。。 [ランニング]

バイクに乗るときの専用の靴がないので、ネットで購入しようと探している「おやじ」
スニーカーでもいいかなと思ったのですが、けがのことも考えて専用がいいですよね。
さてさて話は変わって・・・

毎週恒例の週一ランニング。7月1日(日)も走ってきました。

一歩外に出て、あまりの暑さにたじろぎながらもスタート。
DSC03018.jpg
朝8時半ですが、体感的にはすでに30℃くらい?日差しも強く肌に突き刺さります。

まだ暑さに慣れていないので水を購入。
DSC03019.jpg
先日購入したランニング用ポーチが便利。

この日の発見は・・・
DSC03021.jpg
朝だけに朝顔。

これからたくさん咲く・・・
DSC03023.jpg
コオニユリですかね。

日に焼けないように・・・
DSC03027.jpg
完全防御で走りました。

冒頭書いたとおり、暑さに身体が慣れていないのか、途中で頭がボーっとしてきたので、ペースダウン。水を多めに飲みながらなんとか12Km走り切りました。

んー、何か暑さ対策考えなきゃ。。

あと、もしものためにスマホは持っておかねば。。ですね。

nice!(18)  コメント(1) 

nice! 18

コメント 1

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。
by hasseyおやじ (2018-07-08 20:25) 

2泊3日収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。