SSブログ

2泊3日 [出張]

あっという間に今年も半年がすぎてしまい、さらにあまりの暑さにテンションが低めな「おやじ」
例年に比べて今年は暑くなるのが早いですよね。。
さてさて話は変わって・・・

先週は水曜日~2泊3日で東京方面へ出張でした。

いつもと同じく、朝一の新幹線に乗車。
IMAG0406.jpg
いつもパンなので、たまにはおにぎりにしてみようかな。。

一日仕事頑張って、ホテルへ。
IMAG0407.jpg
京急で泉岳寺へ向かいます。

会員なのでチェックインはスムーズです。
IMAG0408.jpg
ベットは大きめ。

ピントが合ってませんが・・・
IMAG0410.jpg
TVも大きめで50インチ。

これでサッカー観たかったけど、残念ながら翌日でした。

昼食べ過ぎたので、夜は控えめに。
IMAG0411.jpg
野菜不足だな。。

翌朝はコンビニで朝食を調達して出勤。
IMAG0414.jpg
お借りしたデスクでいただきました。少し野菜を補給。

この日も一日頑張りました。
IMAG0416.jpg
またピンボケですが、夜のうちに新宿から京王線で八王子のホテルへ。

かなり空腹だったので・・・
IMAG0417.jpg
駅前の定食屋さんへ。

ロースかつ定食にしました。
IMAG0418.jpg
540円。コスパ高いです。ご飯多すぎで残してしまいました。

いつもの定宿へチェックイン。
IMAG0419.jpg
このホテル、一泊朝食付きで5,100円。お得感ありです。

ワールドカップ日本戦なのに・・・
IMAG0421.jpg
TVは小さめでがっくり。仕方ないですね。

実は、今回は着がえをしっかり入れてきたのですが、パンツを入れるのを忘れてしまい・・・
IMAG0422.jpg
またもやユニクロさんのお世話になってしまいました。

何故パンツ忘れちゃったんだろう??まあ自分が悪いんですが(^^;)

風呂に入って・・・
IMAG0423.jpg
ビール飲みながらサッカー観戦。結果は皆さんご存知のとおり。とりあえずよかったかな。

眠い目をこすりながら・・・
DSC_0027.jpg
無料の朝食を。野菜ジュースを飲んでおきました。

お昼は暑かったのですが、外出してみました。
DSC_0028.jpg
梅雨も明けていい天気。暑かったなぁ。。

居酒屋さんのランチ。
DSC_0029.jpg
唐揚げ定食、ここでもごはんは残してしまいました。

年齢とともに胃袋が小さくなったような気がします。

夜は新横浜駅の近くにある居酒屋で暑気払いをして帰宅となりました。

宿泊出張は疲れるのですが、2泊だと荷物は重いしさらに疲れます(キャリーバックが苦手)

次回はパンツ忘れないようにしなきゃ。。
nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。
by hasseyおやじ (2018-07-08 20:24) 

ミツボシビール頭がボー。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。