SSブログ

ナゴヤオクトーバーフェスト [お出かけ]

待ちに待ったお盆休みですが、特に行くところもなく自宅で暑さと戦っている「おやじ」
会社にいたほうが涼しいし、昼飯の心配もしなくていいかも。。さてさて話は変わって・・・

先月末の話ですが、にドイツビールの祭典、ナゴヤオクトーバーフェストへ行ってきました。
DSC01486.jpg
電車の吊り広告にも出ていました。テンション[グッド(上向き矢印)]

10時のOpenと同時に入場して場所を確保。
DSC01487.jpg
あっという間に満席。大人気です。

さて、どのおねーさんからお店で購入しようかな?
DSC01497.jpg
ここ、いいですねー。

でも・・・
DSC01498.jpg
ここもいいですねー。

ってことで・・・
DSC01490.jpg
まず一杯。

そして・・・
DSC01494.jpg
2杯目。

それから・・・
DSC01496.jpg
3杯目。

すごく暑い日だったので・・・
DSC01501.jpg
4杯目。

この後何杯飲んだのか記憶が。。

みんな盛り上がってきました。
DSC01506.jpg
来場者の人たちで踊りもスタート。

結局、朝10時から午後3時半まで大騒ぎ。

とても楽しい一日でした。

たまにはいいですよね、でも暑かった(><)

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

横 濱男

ビールの祭典、ビールが美味しくて楽しいから、
ついつい飲んじゃいますね。

by 横 濱男 (2018-08-13 19:38) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
これ、いろんなところで開催されてますよね。ちょっとお高いのですが、ついつい飲んじゃいます。
by hasseyおやじ (2018-08-15 17:38) 

週一酷暑ラン3人でツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。