SSブログ

週一酷暑ラン [ランニング]

今月は今週末を皮切りに休日も含めて8回ほど飲み会の予定が入っている「おやじ」
財布と身体が耐えられるか、とても心配しています。。
さてさて話は変わって・・・

5日(日)は、毎週恒例のランニング。

朝から気温がグングン[右斜め上]していましたが、勇気を出してGo!
DSC03054.jpg
空はこんな感じでしたが、身体にまとわりつく空気が熱い[ちっ(怒った顔)]
水を飲みながらスローペースで10Km走っておきました。

暑すぎて、写真を撮るのも面倒。
DSC03057.jpg
木陰で休憩した際に撮影した1枚。アブラゼミとクマゼミですね。

さすがに先月末からのランニングはカラダに堪えます。

自転車にしようかな。。

nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

横 濱男

こういう勇気は出さない方がいいですよ。
倒れたらお終いですから。。
by 横 濱男 (2018-08-11 19:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
↑ ホントに☆
くれぐれも気を付けてください
「危険な暑さ」なんですから・・・(T_T)
今月中 こんな感じなんでしょうか(ウンザリ・・・)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-12 21:34) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
ご忠告、ありがとうございます。そうですね、高温注意報が出ている日はやめておきます(^^;)

■ちゅんちゅんちゅん さん
危険なんですよね。甲子園球児、危険ですよー。早く涼しくなってほしい(><;)

by hasseyおやじ (2018-08-13 14:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。