SSブログ

週一ランニング [ランニング]

来月の初めに、毎年恒例の浜名湖「たきや漁」へ行く予定をいれている「おやじ」
まだ大物を突いたことがないので、今年こそはと気合が入っています。
さてさて話は変わって・・・

酷暑が続いたお盆休み、毎日ダラダラしていても仕方ないので、13日に走ってきました。

雨が降った翌日だったので・・・
DSC03058.jpg
空気が澄んでいて、空が青!

あまりの暑さに・・・
DSC03061.jpg
セミの鳴き声も元気なさげでした。

この日も走り始めから汗だくだったので・・・
DSC03062.jpg
しっかりと水分補給。 なんだかCMみたいになってしまいました(^^;)

今日は朝から湿度が低く、気温は高いけどすごく快適で、まるで昔行ったアメリカの西海岸みたい。

こんな夏ならウエルカムですね(^^)

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
13日は暑かったですね~
朝7時にお寺さんが来ましたが
早くて正解でした☆
今日みたいな気候だったら
たしかに夏が好きになれるかも・・・(-_-;)
そうそう いろは〇のいちご味を見つけましたよ ふふふ✿
美味しいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-17 22:25) 

ぼんぼちぼちぼち

温度が高くても湿度が低いと爽やかで快適でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-18 15:10) 

横 濱男

今年は夏が早かったので、近所のセミがいなくなりました。
いるところと、いないところと分かれてます。
by 横 濱男 (2018-08-18 15:12) 

Azumino_Kaku

ランニングお疲れ様でした。先週末は空気がからっとしていましたね。
西海岸、しばらく行っておりません。大陸性の乾いた暑さが印象的でした。私は20年ほど前、サンノゼ近郊を何度か仕事で訪れました。
by Azumino_Kaku (2018-08-23 23:03) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ちゅんちゅんちゅん さん
イチゴ味でたのですか??美味しい?仕事中に飲んでみます。

■ぼんぼちぼちぼち さん
湿度が低いと気温が気にならないので不思議です。ほんのわずかな期間でした。。

■横 濱男 さん
途中からセミの鳴き声がしなくなりました。ツクツクボウシも少ないみたいです。

■azumino_kaku さん
西海岸、いかれたことがあるんですね。サンノゼですか。。「おやじ」はサンディエゴでした。いいところですよね。。

by hasseyおやじ (2018-08-26 22:23) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いちご味
小さいボトルしか見てません☆
しかも スーパーの特売でしか(笑)
自分は気に入ってますが
一般ウケはビミョーなのか・・・と(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-27 20:57) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
小さいボトルですね、コンビニにはないのかなー。。探してみます(^^)
by hasseyおやじ (2018-08-27 21:57) 

3人でツーリング一泊二日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。