SSブログ

一泊二日 [食事]

再びぶり返した暑さに息も絶え絶えでノックダウン寸前の「おやじ」
9月も暑さが続くと長期予報でやってました。。どうなるのでしょう??
さてさて話は変わって・・・

先週の20日-21日は東京方面へお泊り出張でした。

毎度ワンパターン。
IMAG0453.jpg
新幹線で食べる朝食、味気ないです。。

この日は夕方まで仕事をして、最近よく行く八王子へ移動。
IMAG0455.jpg
新宿からにするか迷いましたが、確実に座れる東京駅を選択。

到着後に軽く飲んで・・・
IMAG0456.jpg
いつものホテルへチェックイン。スタンプが溜まったのでまた500円のQUOカードをゲットしました。

朝もワンパターン。
DSC_0016.jpg
ここの味付きゆで卵、なかなかいけます。

打ち合わせで食事に行く暇がなくて・・・
DSC_0017.jpg
お楽しみのランチはこれ。。

帰りは、お弁当買う時間がなく、新幹線は空腹のまま耐えることに。

ってことで、相変わらず出張が多い今日この頃の「おやじ」でした。

nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

横 濱男

たまの出張だったら、楽しいけどね。。
お疲れ様。。
by 横 濱男 (2018-08-27 06:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
クラフトボス・・・
自分は一番ミルクっぽいの 飲んでます~✿
これは 今年の夏のお気にのひとつです(*^^*)
この暑さ・・・ホント きますよねぇ!
ご自愛ください くれぐれも~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-27 20:54) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
そうなんです。昔は新幹線に乗れる!ってワクワクしたものです(^^;)

■ちゅんちゅんちゅん さん
クラフトボス、今日も新幹線で飲みました。東京も暑かった(><)
by hasseyおやじ (2018-08-27 21:59) 

週一ランニング2週分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。