SSブログ

2週分 [ランニング]

あっという間に一年が経過して、今週55回目の誕生日が来てしまう「おやじ」
定年まであと5年、仕事頑張れるかな??
さてさて話は変わって・・・

残暑が厳しい日々が続きますが、何とか週一ランニング頑張ってます。

これは19日の空。
DSC03064.jpg
雲は多めでしたが、薄っすらと日が差していました。

この日はトンボと蝶と一緒に並走しました。
DSC03066.jpg
秋はまだまだ先ですが、赤とんぼ。

ゆらゆらと舞っていた・・・
DSC03067.jpg
アゲハ蝶。

続いて26日。
DSC03072.jpg
快晴!強烈な日差しでした。

用事があって少し遅いスタートでしたが・・・
DSC03074.jpg
この朝顔はしっかり咲いていました。

でも、品種がちがうのか・・・
DSC03075.jpg
しぼんでいる花も。

この時期はツユクサがたくさん咲いていますね。
DSC03077.jpg
花は涼しげですが、かなりの暑さだったので10Kmで切り上げ。

水を500ml、スポーツドリンクを500ml飲んで、熱中症にならないように注意しました。

早く涼しくならないかな。。

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

横 濱男

カウントダウンに入ると、あっと言う間に来ちゃいますよ。
by 横 濱男 (2018-08-28 06:40) 

チャー

ツユクサ懐かしいな〜(^^)
by チャー (2018-08-28 16:27) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
そうですよね、次の仕事リサーチ開始します!

■チャー さん
ツユクサに思い出でも?この季節、たくさん咲いていますよ(^^)

by hasseyおやじ (2018-08-28 22:24) 

チャー

ツユクサの思い出
子供の頃 沢山摘んで 手が紫色に染まってしまいました 最近は 殆ど見なくなりました 可愛い子供の頃を思い出しましたよ 笑
by チャー (2018-08-29 12:11) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
こんなに暑くても
「赤とんぼ」を見かけると
秋近し・・・なんでしょうね(@_@)
とても 「秋」を実感できない自分がいます
特別 暑がりさんじゃないんですけどね~(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-30 21:35) 

hasseyおやじ

■チャー さん
なるほど、そういうことでしたか。こちらにはたくさん咲いていますよー。

■ちゅんちゅんちゅん さん
今年は暑さに強い人でも耐えられないのでは?早く秋こないかなー。

by hasseyおやじ (2018-08-30 22:22) 

一泊二日日帰りー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。