SSブログ

週一ランニング [ランニング]

下の息子がついに車の免許を取得したので、これから運転は任せようかと思っている「おやじ」
でも、ちょっと怖いなぁ。。
さてさて話は変わって・・・

2日(日)は毎週恒例のランニング。

朝は町内の清掃に参加したので、スタートが遅くなってしまいました。
DSC03079.jpg
少し秋っぽい空になってきましたね。

この日の発見は・・・
DSC03089.jpg
ツリガネニンジン。

この白い花は・・・
DSC03097.jpg
センニンソウ。

このピンクの花は・・・
DSC03093.jpg
ツルボ。

黄色い花もたくさん咲いていました。
DSC03094.jpg
調べたら、ノアズキという花らしいです。

一週間で、すっかり秋の花に様変わりしていました。

こんな写真を撮りながら走っていたら・・・
DSC03099.jpg
なんだか怪しげな雲が接近してきました。

朝の掃除で汚れた服やジーンズを干したままだったので、雨が降ったらヤバし!ってことで、慌てて帰宅!

おかげでこの日は10Km。

少し爽やかな風がふくようになったので、真夏より楽になりました。

もう少し気温が下がれば、スポーツの秋到来です。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

横 濱男

夜が涼しくなりました。
エアコンいらずです。。
by 横 濱男 (2018-09-08 15:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
センニンソウ 綺麗な花ですね~!
もうちょっと涼しくなったら
コンビニおでん 買います ふふふ✿
肉まんも(^^)/
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-09 21:28) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
昨日今日は少し蒸し暑くて、雨も降っているのでエアコンのお世話になっています。

■ちゅんちゅんちゅん さん
センニンソウ、真白できれいでしょ?でも毒があるらしいですよ(><;) そうかー、おでんが美味しい時期、もうすぐですね。
by hasseyおやじ (2018-09-09 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。