SSブログ

ボンドカー? [出張]

11月最後の土日は、その前の週のマラソン大会の疲れを癒すのに専念した「おやじ」
ランニングは控えておきました。次の休日から再開します。

さてさて話は変わって・・・

11月最後の30日(月曜日)は、またまた東京方面へ出張でした。

今朝の新幹線は・・・
DSC_1624.jpg
結構空いてました。いつもこうだと助かるのですが。。。

恒例の富士山は・・・
DSC_1627.jpg
しっかり見えましたよ。
中腹に雪が多く上の方が雪が少ないので、横浜方面から見ると7合目に横線が入ったようにみえたとか。http://mainichi.jp/feature/news/20151130k0000e040136000c.html

品川駅の新幹線改札を出ると・・・
DSC_1628.jpg
この人の流れに合流するのにちょっと緊張します。皆さん歩くのが速いので絶対に横切れません(><)

先日ツリーを拝見したビルに再び潜入しました。

こんな車が展示されてましたよ。
DSC_1631.jpg
かっこいいですねー。

なんていう車でしょう??
DSC_1630.jpg
DB9というエンブレムがみえますね。。

後ろのボードに007という文字が見えます。。
DSC_1629.jpg
そうか!007といえばボンドカーか!

と思ったのですが、ネットで調べるとボンドカーはアストンマーティンのDB10とのこと。

これはDB9 GTボンド・エディションだったようです。

ちなみに、メーカー希望小売価格は2740万円(税込)だってさ[がく~(落胆した顔)]

へそくりで足りるかなー?

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。私も出張は品川が多いです。ボンドカー、メッチャかっこいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-03 09:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年末ジャンボが、当たったら買おうかな。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-03 20:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
来週は関東圏へお出かけします
新幹線 空いてるといいのですが・・・(・・?
(混んでいようが 空いていようが 寝てるんですけど~)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-04 20:54) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
品川出張多いのですね。このあたりは開発されまくって、昔とはすっかり変わってしまいました。この車、かっこよかったですよー。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ジャンボ、買ったのですか? 買おうかなー、どうしようかなー?悩み中です。

■ちゅんちゅんちゅん さん
おっ、新幹線乗車ですか?空気が澄んでいるので、たまには富士山をご覧ください(^^)

by hasseyおやじ (2015-12-05 00:12) 

てんてん

かっこいいなぁボンドカー♪
by てんてん (2015-12-06 08:26) 

hasseyおやじ

■てんてん さん
これ、実物はすごくかっこよかったですよー。どうです?1台。
by hasseyおやじ (2015-12-06 23:41) 

ももこ

007 見たばかりです ☆
ボンドカー!カッコイイ!!
by ももこ (2015-12-07 03:55) 

hasseyおやじ

■ももこ さん
007もう観たのですね?TV CMガンガンやっていますが、いかがでしたか??
by hasseyおやじ (2015-12-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。