SSブログ

イルミネーション [出張]

これから飲み会が沢山ありそうなので、資金繰りに頭を悩ませている「おやじ」
財布の中身と身体とどちらが先に悲鳴をあげるのでしょう??
さてさて話は変わって・・・

「ボンドカー?」をじっくり見たあと、あたりが暗くなってきたので山手線での五反田駅へ移動。
DSC_1632.jpg
昔、ここは通勤経路だったので、でよく飲み歩いたのを思い出します。

なぜこの日に五反田かというと、「目黒川みんなのイルミネーション2015」というイベントが開催されているという情報を聞いていたので、どんなものかと見に行ったという訳です。

この日はデジカメを忘れて、スマホのカメラで撮影したので画質はダメダメですが、数枚ご紹介。
DSC_1633.jpg

DSC_1635.jpg

DSC_1637.jpg

DSC_1639.jpg
五反田と大崎間の目黒川沿いがLEDで彩られていました。

去年の青いLEDもよかったですが、これもなかなかでしたよ。

でも、皆さんは是非カップルでご覧ください。「おやじ」1人で見るものではありません(><)

帰りは、品川駅の駅ビルでお弁当を購入。
DSC_1640.jpg
これで税込み617円なのでお得です。

ビールも忘れずに購入。
DSC_1641.jpg
久しぶりに新幹線で弁当食べました。

これで新幹線乗車、何回目だっけ??

nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キレイでない目黒川が、夜だけでもキレイな方が良いですね。
夜の蝶が飛んでくるかも。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-05 20:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
イルミ 綺麗ですね~✿
にゃんこを抱っこして 一緒に拝見しましたよ ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-05 21:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
イルミネーションがきれいですね。
出張お疲れ様です。新幹線、おそらくもう60回近くないですか?

by Azumino_Kaku (2015-12-05 23:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関東に出張に行きますと五反田で飲んだりします。やはり都会のイルミは素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-06 10:10) 

U3

新幹線でお弁当を食べたのは三年前の京都から東京駅まで乗ったときが最後だったような・・・。
 京都駅の駅弁は高かった。
by U3 (2015-12-06 18:32) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
目黒川、ずいぶんキレイになりましたが、これが限界でしょうね。夜の蝶、みてみたいです(^^)

■ちゅんちゅんちゅん さん
にゃんこちゃんにもみていただけたとは。関東圏はいろんなイルミやっているので、お出かけの際は是非ご覧ください(^_^)

■Azumino_Kaku さん
もう60回達成したかもしれません。もう一度数えてみます。

■ソニックマイヅル さん
五反田は飲み屋さんがたくさんあるので、よく行きます。あぶなそうな店もありますが・・・。

■U3 さん
ずいぶん駅弁食べてらっしゃらないようで。おっしゃるとおり、最近の駅弁は高いんです。出費がかさむので、改札入る前に調達するようにしています。

by hasseyおやじ (2015-12-06 23:46) 

cheese999

ボリュームありそうなお弁当ですね(^_0)ノ
by cheese999 (2015-12-08 06:21) 

hasseyおやじ

■cheese999 さん
ボリューム満点で安かったのでいう事なしです(^^)
by hasseyおやじ (2015-12-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンドカー?エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。