SSブログ

負け。 [買い物]

さっきから風と雨が強くなってきて、明日の高速道路の運転がとっても不安な「おやじ」
明日は朝早くから車で出張なんですよね。。。

さてさて話は変わって・・・

カタログやホームページを眺めていたら・・・
DSC01019.jpg
物欲に負けてしまいました。

納車したらご紹介しますね。

へそくり探さなきゃ。。

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

高級自転車ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-11 07:40) 

駅員3

出張お疲れさまです。
運転大変でしたね!
by 駅員3 (2015-12-11 18:15) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
納車が楽しみですね!
by Azumino_Kaku (2015-12-11 21:46) 

hasseyおやじ

■皆様、沢山のnice! ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
試乗した感じ、なかなかよかったです。

■駅員3 さん
すごい風だったので、かなりハンドルとられましたが、なんとか無事故で往復できました。

■Azumino_Kaku さん
楽しみです!きっといろんなグッズが欲しくなるんでしょう。。

by hasseyおやじ (2015-12-12 16:54) 

shirokma

hasseyおやじさんへ★・・・其の自転車で、是非”オホーツクサイクリング2016”・・チャレンジして下さい、オホーツクの海風、最高ですよーー!!。
by shirokma (2015-12-12 21:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。納車が楽しみですね!今日は久しぶりに買い物に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 08:39) 

hasseyおやじ

■shirokma さん
オホーツクサイクリング2016をググってみましたら・・・なんとフルコース(212km) 大人 じゃないですか。こんな自転車じゃだめです、もう一台ロードバイク買わなきゃ(><)

■ソニックマイヅル さん
納車が楽しみで、仕事がおろそかになりそうです(笑)

by hasseyおやじ (2015-12-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリー恒例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。