SSブログ

自転車で・・・ [買い物]

今日は朝から快晴なので、毎週末恒例のランニング練習をしようと思っている「おやじ」
健康維持、アンチエイジング、になっているかな?

さてさて話は変わって・・・

家飲みは、焼酎orビール(発泡酒)でお安く済ませています。

で、その発泡酒が底をついたので・・・
DSC02240.jpg
自転車で買いに行ってきました。

前のかごに入れると結構フラついて危険です。

慎重に運転しましょう。

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ビールが飲みたくなりました。。
1缶だけ買いに行ってこようかな。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-12 15:49) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
暖房効かせた部屋で昼からビール!幸せですねー。

by hasseyおやじ (2017-02-12 16:24) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私は帰りがけに1本ずつ買って帰っています。ケースで買えばいいのに・・・という感じですね。確かに前かごは運転に注意が必要ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-12 16:49) 

hasseyおやじ

ケース買いしたほうがお得ですが、一本ずつ購入したほうが、飲みすぎないのでいいかもです(^^)
by hasseyおやじ (2017-02-12 17:20) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
晩酌、私もチューハイか、泡盛でお安く済ませております(笑)。

今日のランの調子はいかがでしたか?
足腰の筋力維持になっているでしょうから、間違いなくアンチエイジングになっていると信じて私も細々続けておりますよ・・。

by Azumino_Kaku (2017-02-12 21:28) 

hasseyおやじ

■Azumino_Kaku さん
このまま老いていくのではなく、少し逆らってみようと思って頑張ってます(^^)

by hasseyおやじ (2017-02-16 23:25) 

トラックバック 0

週一ランニング麺三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。