SSブログ

麺三昧 [食事]

先月理髪店でカットした後に自分で白髪を染めたのですが、もうあちこち白髪が目立ち始めた「おやじ」
面倒ですが、また染めましょうかね。。

さてさて話は変わって・・・

休日はいつも一人or息子と昼食を食べるのですが、いつも麺です。

2月4日
DSC02238.jpg
どん兵衛
DSC02239.jpg
あまっていたパンと一緒に。

2月5日
DSC02241.jpg
出前一丁
DSC02242.jpg
モヤシと焼き豚をトッピングで。

2月11日
DSC02243.JPG
チキンラーメンとおにぎりとコロッケ!ちょっと豪華(^^)

こんな食生活で大丈夫でしょうか(^^;)

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 3

Azumino_Kaku

こんばんは、
炭水化物同士・・私も良く食べるのですが・・バランス的にどうなんでしょうね。
昨日はこちらも寒くて私もルーチンで1時間半くらい走ったんですが、身体の動きが良くなかったです。
by Azumino_Kaku (2017-02-13 23:05) 

司馬亮

頭ではよくないと思っていても美味しいからやめられない(笑)
私あるある、です (^_^;)
by 司馬亮 (2017-02-14 00:37) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
炭水化物の組み合わせ、どうしても食べてしまいます。だめですね。。
寒いとき、どうしても身体の動きが悪くなってしまいます。

■司馬亮 さん
あるあるですか!やっぱりそうですよね(^^)

by hasseyおやじ (2017-02-16 23:28) 

トラックバック 0

自転車で・・・旧友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。