SSブログ

あさり [食事]

仕事中、特に午後3時くらいの打ち合わせの時に激しい睡魔に襲われてしまう「おやじ」
そんな時は目薬をさしてごまかしています。。
さてさて話は変わって・・・

青森出張話はちょっとお休みして。
最近TV CMで盛んに流れている「あさりうどん」が食べたくなって、16日の昼に一人で行ってきました。

H.Pに11時が開店と書いてあったので、ちょっと早いかな?と思いながら、11時5分くらいにお店に行くと、なんと既に20人くらい並んでいました。

10分くらい待って、「おやじ」の番になったので、「あさりうどん大盛りで」と注文。
DSC02370.jpg
かしわ天ぷらも追加しました。

去年も一度食べて、そのときの味が忘れられず。。。

今回もうまかったー。
DSC02372.jpg
数えると何かもらえるか?そんな訳ないですよね。

ちなみに「おやじ」のうどんには27個入ってました。

数えてしまった。。恥ずかしい(^^;)

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あさりうどん、新横浜の丸亀にもあるのかな?
ブログ見たら、食べたくなりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-21 19:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あさりのパワーで元気いっぱいですよね!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-22 08:36) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
あさりの量が半端ではないですよね・・だしがたっぷりでてうどんもおいしいことでしょうね。
by Azumino_Kaku (2017-04-22 08:56) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
新横の丸亀にもあるのでは?おいしかったですよ。

■ソニックマイヅル さん
これだけ入っているとお得感満載です!

■Azumino_Kaku さん
沢山入っているし、熱々で提供してくれるので、お勧めです。

by hasseyおやじ (2017-04-23 08:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。