SSブログ

親睦会 [飲み会]

この3連休は久々に天気にめぐまれたので、10月にできなかったイベントが目白押しな「おやじ」
長かったインドア生活からアウトドアへ切り替えです。

さてさて話は変わって・・・

10月30日(月)は、お付き合いしている福島県のメーカーさんがいらしたので、親睦会を開催しました。

せっかくなのでちょっと奮発して・・・
IMAG0258.jpg
わぎゅう~(^^♪

メインはすき焼き~・・・
IMAG0259.jpg
うまかった~。。

美味しい料理とお酒のおかげで、会話も弾み。。

お仕事うまくいきそうです。

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おいしい物とお酒で、人間関係が構築できますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-05 18:37) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
日本的なやり方ですが、これが一番ですよね。

by hasseyおやじ (2017-11-05 20:16) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
和牛、良いですね(^_^)
お仕事の関係構築、大事だと思います。がんばって下さい!
by Azumino_Kaku (2017-11-12 19:21) 

hasseyおやじ

■Azumino_Kaku さん
仕事じゃなければ、もっと美味しいのでしょうが、サラリーマンはグッと我慢です。
by hasseyおやじ (2017-11-12 20:24) 

東京へ犬型ロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。